2016年9月27日 (火)

ヒカル子近況報告!!

今週に入ってから晴天が続いていますね。ヒカル子も久しぶりにお日さまの中でぬくぬくしちゃいましたo(*^▽^*)o
「毎日更新!!」なんて言いながら、間があいてしまってごめんなさい!!
でもヒカル子はなるべく更新しますからね。
今はヒカル子新たなことに前進しています。その1つは来月から始まる新しいお教室です。
20名の生徒さんとお逢いできること楽しみにしています。
それから実は新たな事業を始めます。この内容はまた後日お知らせしますね。
楽しみにしていて下さい。
それとヒカル子、イメチェンしました。このblogはお写真が載せられないので残念ですが、メイクをかなり変えました。
雰囲気がかなりかわりましたよ♥
でもお写真ではわかりずらいかな・・・・
お時間があればライブなどでぜひ見て頂ければと思います。
それでは皆さまが開運しますように!!
 

2016年9月19日 (月)

ドラマ撮影に行ってきます!!

今日は2度目の更新です(*^ω^*)ノ彡   今日は一日おうちにこもってました。
雨だからではなく、新しい教材を作るための企画をまとめるためと、台本を書くためです。
実は今月ドラマの撮影に行かなくてはいけなくて今からできることは、やっておかないと朝から夜までロケ現場に行かなくては行けなくて、中々はかどらないので、今日は頑張っています。かなりの大掛かりなロケです。晴れるといいなぁ。
本当は劇団のメンバーにドラマや映画の撮影に行ってほしいのですが、中々かなわず。
早くみんなが出てくれるといいなぁ。結構オーディションなども多いんですよ♥
何のドラマかというと、まだ情報解禁はしていないものなので、今の段階では書けません。
今放送しているものだとかなり古くなりますが、ファミリー劇場などを見ているとたまに私が出ていた時のドラマが放送されていて、メッセンジャーやツイッターのDMなどで「見ました」とコメントを頂いたりしていますヽ(´▽`)/
よく私だとわかるな・・・と感心していますが、面影があるそうです。
雨が続きますが、皆さま体調などを崩さないようにしてくださいね!
皆さまが開運しますように!!
 

ヒカル子の新たなる第1歩!!

毎日blog更新するはずが、またまた少し間があいてしまいました。ごめんなさい(。>0<。)

今ヒカル子は新たなる第1歩を踏み出すところです。

その1つは劇団の改革です。この2年で劇団は大きく変わりました。

ですが、ここで後少しSTEP UPをさせたく今を頑張らなければいけません。

既に準備はしていますので、後は時を待つのみです。

そして来月から新しい教室が始まります。今から20名の生徒の皆さまとお逢いできることを楽しみにしております。
明日からこの教室で使用する教材の作成をします。

大変でもありますが、楽しみでもあります。

これは初めてですが、皆さまからのご協力を経て番組制作をすることです。

ラジオはありますが、それ以外はまだ行ったことがありませんので、ドキドキです(*^^*)

そして最後の1つは・・・秘密です(。・w・。 )

きっとヒカル子を見ていて下さったらすぐに気付いて下さいます。

これからもヒカル子を見ていて下さいねo(*^▽^*)o
そしてこれからも応援お願い致します!

2016年9月15日 (木)

恋をしましょう‼

皆さま、今晩は(*^^*)今は深夜1時を回りました。昨日お約束した通り、今日もblogを書いてます✨

ヒカル子はTwitterにも書きましたが、「恋」とは不思議なものですね。同じ景色が明るく見えたり、真っ暗に見えたり。昨日は友達だと思っていた人が今日からライバルになっていたり。

何かが変化した訳ではなく、ただ人を好きになっただけ。

よくも悪くも感情に振り回されてしまう。恋には涙がつきものなんて言葉もありますが、ヒカル子はもし恋で辛い思いをしてしまったら、それは自分が成長できる素晴らしい恋なのだと思います。

辛いことや痛みを覚える恋は思いやり優しさの意味を教えてくれます。

この恋に終わりがきても、次の恋ではその経験を活かすことができます。

そう考えるとやはり「恋」とは素晴らしいものですね(*^^*)

人を愛して成長できる。最高です❗

2016年9月13日 (火)

恋するヒカル子!!

皆さまご無沙汰をしてしまってごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
必ず毎回書きますなんて言っていたのに、こんなに間があいてしまってお許しください!!
これからはスマホからでも書けるようになります。それと近況報告になるようにしていきますね。
占いのお仕事も劇団のお仕事も順調に運んでいます。これもひとえに皆さまのお陰です。
今年はヒカル子にとってミレニアムな年なのです♥理由はちょこっと内緒なんですが。
このミレニアムな年にはやれる事はドンドンとやっていって、休む時には休むという感じがベストかな。
10月を過ぎたらちょっと遠くに旅行に行こうかな・・・と考えていたりしています。
対面鑑定ご希望のお客様は早めのご予約をおすすめします。
それと最終鑑定が1年を過ぎてしまうと場合によっては鑑定できないこともあるかもしれませんので、その場合はお許し下さいね。
それとアプリでは「みんなのon  line 占い」ではアプリ鑑定もしていますので、急ぎの今鑑定したいけど、ヒカル子のオフィスまでいらっしゃれない方はアプリからどうぞ(o^-^o)
劇団としてはライブもやっていますから、こちらにも逢いに来て下さったら嬉しいです!!
それと今年は先ほども書きましたが、ヒカル子にとってミレニアムな年ですので、今年はヒカル子恋をしちゃおうかと思っています♪♪♪
題して「恋するヒカル子」ですね。
このお話はまた今度( ̄ー ̄)ニヤリ
それでは皆さまが開運しますように!!

2016年6月 5日 (日)

衣装が届きました!!

今日は6月25日のライブに着る衣装が届きました。
ドレスですが着物風といった感じです。お写真を載せたいのですが、このblogではupできなくて(泣)
ぜひ直接ライブで見に来て下さいね。
皆さまが開運しますように!!

2016年6月 3日 (金)

横浜開港祭!!

6月になりましたね。皆様は如何お過ごしでしょうか?
ヒカル子は元気に過ごしております。
横浜では恒例の横浜開港祭が行われています。
ヒカル子の自宅から花火が見えるのは有難いことです。
明日も開港祭は開催されますので、お時間のある方は足をお運びくださいね。
ヒカル子は現在は対面鑑定の他に「みんなのON line占い」でアプリの鑑定も行っています。
悩みがあるときにヒカル子との対面鑑定ができない時にはぜひご利用下さい。
皆さまが開運しますように!!

2016年5月23日 (月)

初ライブ&CM披露会

5月に入ってすっかり夏の気候になりましたね。皆様は如何お過ごしでしょうか?
今日は皆様にお知らせがあります。劇団ウエスト♥ハウスの初ライブ&CM披露会が行われます。
詳細は下記に書いてありますので、ぜひ皆さまお越しになって下さいね。
お越しになる際には事前にご連絡下さいね。

平成28年6月25日(土)19時~21時


横浜パラダイス会館にて「グランカフェヨコハマザ」映画上映&イベントが行われます。


このイベントの中で劇団ウエスト
ハウスは初のライブステージに挑戦します。


竹谷冴香&水瀬千尋のピンクレディーとキャンディーズのカバー、美姫ヒカル子の氷雨と中森明菜のカバー。懐かしの昭和のアイドルと
...歌謡曲のカバー公演。風月亭花鳥の落語、そして私達のCMも完成して披露されます。


ぜひ皆さまのお越しをお待ちしております。
●ticket1,000円(ワンドリンク1杯つき)
別料金で軽食もあります。

アクセス
〒231-0056 横浜市中区若葉町3-51-3 シネマ・ジャック&ベティ1F‐101
京浜急行線黄金町駅より徒歩5分、市営地下鉄阪東橋駅より徒歩5分、JR関内駅より徒歩15分です。

2016年4月28日 (木)

映画の撮影に行ってきます!!

4月30日から映画のクランクインです。
映画は約1年ぶりくらいです。今年は映画に関わりたい!!とずっと思っていましたので、
念願叶って嬉しいです。
30日はお天気にも恵まれるようで今から楽しみです。
3月からず~っと忙しくしていましたが、この2,3日が少しホッとト一息できる時間でしたので、気持ちを切り替えてのぞめます。
このblogにはお写真をupできませんので、face bookをご覧になって頂けるとお写真も見れます。
皆さまが開運しますように!!
 

2016年4月 2日 (土)

春ですね!!

すっかり春になりましたね。桜も満開になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?


いつも開運館美姫をそして美姫ヒカル子をいつも応援して下さり誠に有り難うございます。


ショップから劇団との融合事務所にして早3年がたとうとしています。

お陰様で事務所になってからも変わらず皆様にご愛顧いただいており感謝しております。

劇団も順調に運びまた占いも順調に運んでおります。

これからも精進して参りますので、応援宜しくお願いいたします。


ちなみに4月3日のお昼の12時からと夜9時からはFMうらやすにて「美姫ヒカル子のhappyはっぴーTIME♪♪♪」と「劇団ウエスト♥ハウスのいつでもゴールデンTIME!!」でパーソナリティーをしています。

ぜひお聞きになって下さいね


それでは皆様が開運しますように!!

«映画の打ち合わせに行って来ました!!

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ