2018年4月 2日 (月)

4月になりました!!

4月になりましたね。皆さまは如何お過ごしでしょうか?
今年の3月は暖かかったですね。3月にたくさんblog更新したかったのですが、ココログはスマホからはUPが難しくどうしてもPCからのUPになっちゃうのですよね。
もしこのblogを読んで下さっている皆さまがココログにこだわらないと言って下さるのであれば
blogの移動を考えてみようと思っています。
3月は31日に声のフォーラムのイベントも無事に終わりほんの少しだけホッとしています。
4月は占いのお仕事がやまほどと言ってよいほどたくさんあります。
皆さまありがとうございます!!
皆さまの幸せへのお手伝いができるようにヒカル子頑張ります!!
4月は始まったばかりです。
皆さまにとってhappyな1ヶ月になりますように。
皆さまが開運しますように!!

2018年2月 9日 (金)

ヒカル子の占いとの出逢い!!

ヒカル子と占いの出逢いは、幼い頃の話までさかのぼれば、子供の頃読んでいた月間「なかよし」という漫画の最後の方のページにある星座占いを見ることが楽しみでした。
最初の出逢いはきっとここだと思います。
いろいろ関係で悩んだりしましたが、一番私が占いに助けられたのは以前もblogに書きましたが、私が後2年しか生きられないかもしれないとDrに言われた時です。
家では母が泣くし、外では泣くところはないしで自分の気持ちの持って行き場がない時に色々な占いに行きました。
ほとんどの占い師は私の身体の状況を話すと検査の結果が悪いと言われましたが、1人だけ
身体は大丈夫、検査の結果も悪くないと言ってくれたのです。
私はもう自分なりに覚悟をしていましたが、その占い師の言葉を励みに検査の結果がわかるまで過ごしました。
結果は占い師の言う通りでした。お陰様で私は治療もせずに今も健康に生きています。
私はその時から人の役に立つ占い師になろうと決めたのです。
私の鑑定は嘘を言わないので時折お客様から「先生、当たるので怖いから本当の事はいわないで下さい。」
という方もいますが、そういう方には「鑑定をしない方が良いのでは?」と確認をしてから鑑定します。
人の役に立ちたくて鑑定をしていますから、真実を伝えなくては意味がありません。
辛いことがない人はいませんが、その辛さを占いで少しでも癒すことができればと思っています。
皆さまが開運しますように!!
 

2018年2月 7日 (水)

ヒカル子の占い!!

毎日寒いですね。皆 さまは如何お過ごしでしょうか?
ヒカル子は風邪もひかず(もちろんインフルエンザ)にもかからず健康的に過ごしています。
桜木町に開運館美姫があった頃には占いの話題ばかりしていたのに近頃は全然だねって思われている方もいるかもしれませんが、いえいえヒカル子は毎日占いをしていますよ(*^▽^*)
だって占い師ですもの。今も個別に対面鑑定もしていますし、出張鑑定もしていますし、アプリでも占いをしています。
現在はメディアでもヒカル子の占いを知ることができます。
ラジオでは市川うららFMのHPの番組表から下記の番組表のwebボタンをクリックすると、聴くことができます。
第1・第3日曜日昼 12時~「美姫ヒカル子のhappyはっぴーTIME♪♪♪」
第1・第3日曜日夜 21時~「劇団ウエスト♥ハウスのいつでもゴールデンTIME!!」
第2・第4月曜日夕方18時~「美姫ヒカル子のときめきgood TIME♥」
です。
今年からは北千住Cwave「美姫ヒカル子のときめきhappy day★」が毎月第2土曜日の17時から放送されています。
YouTubeから美姫ヒカル子で検索して頂けると見れますよ。
このすべての番組の占いはヒカル子が監修していますからぜひ皆さま日々のhappyの
スパイスにして頂けると嬉しいです。
そしてここだけのお話ですが、来月からは新番組も始まります!
情報解禁できましたら、お知らせしますね♪
ラジオやTV、アプリでは物足りないと思われる方は対面もおすすめです。
皆さまがhappyでありますように!!
皆さまが開運しますように!!
 

2018年1月11日 (木)

人生に無駄はないです!!

皆さまこんにちは。寒い日が続きますね。冬だから当たり前かな?
先日Facebookにもお写真を掲載したのですが、もっとあぶない刑事に出演していました。
かなり昔の自分に出逢うのは懐かしくもあり照れてしまうところもありますが、今のヒカル子には良い刺激になりました。
ただ、自分でも褒めてあげたいのが、声が全然変わらないことです。
現在開運アドバイザーとして、女優としてラジオパーソナリティーとして、そして声の健康を推奨する横浜美人塾の塾長として活動しています。
私の活動はすべてコミュニケーションが必要なものばかりです。
コミュニケーションには「声」は欠かせません。
自分のしてきたことはジャンルは違っていてもけして無駄はないのだとあらためて確信しました。
今月から横浜美人塾の講座が始まります。
男性からの応募もあり感激です。
ウエスト♥ハウスのメンバーが協力してくれた冊子もまもなく出来ます。
あと少しお席ご用意できますので、ぜひ皆さまご参加下さい。
皆さまのご応募をお待ちしております。
皆さまが開運しますように!!

2018年1月 4日 (木)

新年からhappyになるために!!

1月4日になりましたね。今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。
happyになることを推進しているヒカル子にとっては新年はとても大切な時期です。
1年の目標をこの1月に立てるのがヒカル子の決まりです。1月に目標を立てて年末に目標が達成しているかどうかを確認します。
年末に入る前に10月頃1度見直しをするのですが・・・
今年は輝くものがhappyを引き寄せますからアクセサリーや小物などにキラキラ感を出すのも良いかもしれませんね。
それとhappy フードはトマトです。トマトは自分へのエネルギーを蓄える食べものですので1日に取り入れたい食べものです。
今月の13日からCwaveにて新番組が始まります。ラジオパーソナリティーをしているヒカル子とはまた一味違ったヒカル子を楽しみにしていて下さいね。
ラジオと違うのがweb  TVですので表情も皆さまに見えてしまうので、気を引き締めて頑張りますo(*^▽^*)o
ぜひ皆さまご覧ください。
皆さまお身体をご慈愛下さい。
皆さまが開運しますように!!

2018年1月 2日 (火)

あけましておめでとうございます!!

皆さま新年あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い致します!

新しい年が始りました。皆さまはどのように過ごされましたか?

ヒカル子は仲良しのメンバーと一緒に過ごしました。

基本食べることに専念かな(#^.^#)

ヒカル子は元旦というか新年の幕開けを大変大切にします。

1年のうちにやりたいことを大晦日にまとめておいて元旦に誓うということを10年以上続けています。

これは自分自身に気合いを入れることも目的ですが、自分のやりたいことが不明覚なことほど時間も行動も無駄になってしまうからです。


プライベートで言うのであれば、今年はダイエット成功したい!という願望にかられていますが、周囲からは聞きあきたと言われています(T_T)


ですが、健康で新年を迎えられたことに心から感謝しています。

皆さまにとって2018年が素敵な1年になりますよう心よりお祈り申し上げます。


今年1年美姫ヒカル子を何卒宜しくお願い致します!

皆さまが開運しますように!!


2017年12月29日 (金)

今年一年ありがとうございました!!

皆さま、今年1年ありがとうございました。
毎回毎回「更新をマメにするぞ!!」と宣言しながらも中々実行できなかったヒカル子でした。
ですが、暖かく見守ってくださりながらこのblogを読んで下さった皆様。
本当にありがとうございます。
近頃のヒカル子の話題が劇団のこと中心でしたから、「占いは?」と思われていた方もいらっしゃったかと思いますが、占いもバッチリと鑑定をさせて頂いていました。
これも本当にヒカル子を応援してくださった皆さまのお陰です。
1年を振り返ると今までの活動に加えて横浜美人塾が正式に発足したのは私にとっては大きな出来事でした。
そして来年から北千住Cwaveで美姫ヒカル子のときめきhappy dayが始まります。
毎月第2土曜日17時~17時50分に放送されますが、見逃した方にはYouTubeで見ることができます。
ぜひご覧になって下さい。
来年はより一層精力的に活動していきますので、皆さま宜しくお願い致します。
年内の更新はこれで最後になります。
年明けはできれば元旦に更新したいですが、2日には確実に更新していますので、来年も宜しくお願い致します。
皆さま日に日に寒さがつのります。
お身体をご慈愛下さい。
そして良い年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。
ヒカル子は心よりお祈り申し上げます。 
 皆さまが開運しますように!!
 
 
 

2017年12月26日 (火)

年末ですね!!

クリスマスが過ぎていよいよ年末ですね。
皆さまはクリスマスはどのように過ごされましたか?
ヒカル子は仲良しの面々とホームパーティーをしていました。
ちゃんとサンタさんも来てくれましたよo(*^▽^*)o
今年の占いの予約は12月28日までです。
1月は4日~通常通りです。
急ぎの鑑定の方は一応連絡を下さい。
可能な限り応じます。
今年はあまりblog更新できなかったなぁ(。>0<。)
ヒカル子の近況報告としては来年1月13日㈯から毎月第2土曜日17時~Cwaveで
生放送します。
web TVです。見逃した方はYouTubeでいつでも見ることができます。
毎日寒い日が続きます。
お身体ご慈愛下さい。
皆さまが開運しますように!!

2017年12月 9日 (土)

ヒカル子の近況報告!!

12月になりました。寒くなりましたね。皆さまはお変わりありませんか?ヒカル子は元気に過ごしています。 12月は師走だからというよりも、色々と重なりました。 劇団メンバーの引退の公演があったり、ラジオ収録をしたり、新番組が始まったりと色々とあります。 そしてもちろん占いのお仕事も。年末ですから占いのお仕事も忙しいのです。 でもこの忙しさがヒカル子は大好きです。大好きなお仕事を続けていられることに感謝です!! 新番組が解禁になりましたら、皆様にお知らせ致します。 楽しみにしていて下さいね(#^^#)

2017年10月12日 (木)

ヒカル子の近況報告!!

10月になりました。皆さまは如何お過ごしでしょうか?9月から更新していなくて申し訳ありませんでした(。>0<。)
10月前半は結構ハードに過ごしていたヒカル子です。10月6・7日は法事のために宮城に行きました。
8日が中区民活動センター祭りでミニライブに出演するために強硬スケジュールで行ってきました。
今年は宮城県では多くの方が7回忌を迎えたのですよね。東日本震災から6年が過ぎたのだとふと思いました。
宿泊したのは松島でしたが、このホテル東日本大震災の時には津波で地下が浸水したのだと伺った直後に福島に震度5の地震が。
この時にヒカル子はオイルマッサージを受けていましたが、突然携帯から「地震です!!」の警報が。
ヒカル子にはそんなに揺れを感じなかったのですが(ホテルが揺れなかったようです)、ホテルの従業員の方が見回りに来て下さいました。
ヒカル子は運が良くて3.11の後4月には宮城にいましたが、ヒカル子がいる時には大きな余震は来ませんでした。
仲良しのタカタカが横浜に帰って来たら「無事で良かったよぉ」と言われたのを覚えています。
ホテルでは楽しく過ごせました。マッサージもそうですが、お食事を楽しめました。
年に1度くらいしか旅行をしませんので、旅行の時にはめいいっぱい楽しむ事にしています。
お食事は和牛ステーキ、牛タン、天ぷら(りんごやいちぢくもありました)お刺身など盛りたくさんでした。
和牛ステーキはいっぱい食べちゃいました。あぁ太る・・・と思いながらも本当にたくさん頂きました。美味しかったなぁo(*^▽^*)o
7日の夜に到着して8日にはミニライブ!!頑張って恋ダンス踊りました。
ミニライブは満席で嬉しかった♪♪♪
15日はラジオの公開収録を横浜にぎわい座制作室で行いますから遊びに来てくださいね。
今日はこれから劇団のお稽古です。
3月にはいつもとは違うイベントを行いますからぜひ皆さまいらして下さいね。
それでは皆さまが開運しますように!!
 
 
 

«

2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ