« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月 5日 (土)

映画の打ち合わせに行って来ました!!

今日は劇団のメンバーと映画の打ち合わせに行って来ました。

既にクランクインしている作品で、私達は夏頃から作品に出演する予定です。

詳細はまた解禁になりましたら、お知らせします(*^^*)

2016年3月 4日 (金)

運は掴み取りましょう‼

今日は暖かかったですね(*^^*)寒さと暑さが交互にやってくる。三寒四温とはまさにこのことですね。

人生とは山あり谷ありなんて言われていますが、本当にそうですね。

普通に過ごしている時には「運」について考える人は少ないと思いますが、平穏な時ほど「運」と向き合った方が良いのです。

良い運気は流れによってやってくるという考え方もありますが、良い運気とは自分の意志で掴み取るのが一番です。

自分は運がいいときちんと自覚することが大切です。

運がいいと自覚することにより数段運気が上昇します。

良い運気とは自分で掴み取るものです。

皆さまが開運しますように!!


2016年3月 2日 (水)

満員御礼‼

2月9日にblogを書いてからなんと約1ヶ月も更新していなかったとは・・・・

言い訳はしません。ヒカル子のバカバカ(*_*)

と嘆いていても時は進んでいきますね。

皆さまはお元気にお過ごしでしょうか?

ヒカル子は元気に過ごしております。さて、皆さまに告知しておりました横浜市民アーティスト祭り!!お蔭様で大盛況でした、。満席です。有り難いですね。100人を越える皆さまにお越し頂きまして感謝!感謝!です。

本当にお越し頂きました皆さま有り難うございました!

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ