« 2016年6月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月29日 (木)

今日という日を大切に!!

昨日高校の授業の一環として職業体験インタビューを受けました。
インタビューしてくれた女子生徒は将来女優を目指しているということでどうして女優になったのかとか、女優をしていて楽しかったこと、辛かったことなどを聞かれました。
そして最後にその女子生徒は「今両親から女優になることを反対されています。反対されませんでしたか?」という質問を頂きました。
実は私も反対されたのですが、私には人生を見つめ直す、「生きる」ということを考える機会が何度かありました。
高校3年生の時に大けがをして3年生の2学期から卒業式の当日まで学校に行く事ができませんでした。車いす生活になってしまったのです。
そしてその後4月に手術が決まっていましたので、手術を行いました。足を大けがしたので、歩けるようになるまで1年ちょっとかかりました。
歩けるようになってからも通院は続きました。19歳の私が思ったのは人は毎日普通だと思っていることが続くとは限らないということを痛感しました。
このことを機に反対する両親を説き伏せて女優になることを決めたのです。
この話を女子生徒にしながら本当に「今日という日」を1日1日大切にしなければいけないとあらためて思うヒカル子でした。
皆さまが開運しますように!!
 

2016年9月27日 (火)

ヒカル子近況報告!!

今週に入ってから晴天が続いていますね。ヒカル子も久しぶりにお日さまの中でぬくぬくしちゃいましたo(*^▽^*)o
「毎日更新!!」なんて言いながら、間があいてしまってごめんなさい!!
でもヒカル子はなるべく更新しますからね。
今はヒカル子新たなことに前進しています。その1つは来月から始まる新しいお教室です。
20名の生徒さんとお逢いできること楽しみにしています。
それから実は新たな事業を始めます。この内容はまた後日お知らせしますね。
楽しみにしていて下さい。
それとヒカル子、イメチェンしました。このblogはお写真が載せられないので残念ですが、メイクをかなり変えました。
雰囲気がかなりかわりましたよ♥
でもお写真ではわかりずらいかな・・・・
お時間があればライブなどでぜひ見て頂ければと思います。
それでは皆さまが開運しますように!!
 

2016年9月19日 (月)

ドラマ撮影に行ってきます!!

今日は2度目の更新です(*^ω^*)ノ彡   今日は一日おうちにこもってました。
雨だからではなく、新しい教材を作るための企画をまとめるためと、台本を書くためです。
実は今月ドラマの撮影に行かなくてはいけなくて今からできることは、やっておかないと朝から夜までロケ現場に行かなくては行けなくて、中々はかどらないので、今日は頑張っています。かなりの大掛かりなロケです。晴れるといいなぁ。
本当は劇団のメンバーにドラマや映画の撮影に行ってほしいのですが、中々かなわず。
早くみんなが出てくれるといいなぁ。結構オーディションなども多いんですよ♥
何のドラマかというと、まだ情報解禁はしていないものなので、今の段階では書けません。
今放送しているものだとかなり古くなりますが、ファミリー劇場などを見ているとたまに私が出ていた時のドラマが放送されていて、メッセンジャーやツイッターのDMなどで「見ました」とコメントを頂いたりしていますヽ(´▽`)/
よく私だとわかるな・・・と感心していますが、面影があるそうです。
雨が続きますが、皆さま体調などを崩さないようにしてくださいね!
皆さまが開運しますように!!
 

ヒカル子の新たなる第1歩!!

毎日blog更新するはずが、またまた少し間があいてしまいました。ごめんなさい(。>0<。)

今ヒカル子は新たなる第1歩を踏み出すところです。

その1つは劇団の改革です。この2年で劇団は大きく変わりました。

ですが、ここで後少しSTEP UPをさせたく今を頑張らなければいけません。

既に準備はしていますので、後は時を待つのみです。

そして来月から新しい教室が始まります。今から20名の生徒の皆さまとお逢いできることを楽しみにしております。
明日からこの教室で使用する教材の作成をします。

大変でもありますが、楽しみでもあります。

これは初めてですが、皆さまからのご協力を経て番組制作をすることです。

ラジオはありますが、それ以外はまだ行ったことがありませんので、ドキドキです(*^^*)

そして最後の1つは・・・秘密です(。・w・。 )

きっとヒカル子を見ていて下さったらすぐに気付いて下さいます。

これからもヒカル子を見ていて下さいねo(*^▽^*)o
そしてこれからも応援お願い致します!

2016年9月15日 (木)

恋をしましょう‼

皆さま、今晩は(*^^*)今は深夜1時を回りました。昨日お約束した通り、今日もblogを書いてます✨

ヒカル子はTwitterにも書きましたが、「恋」とは不思議なものですね。同じ景色が明るく見えたり、真っ暗に見えたり。昨日は友達だと思っていた人が今日からライバルになっていたり。

何かが変化した訳ではなく、ただ人を好きになっただけ。

よくも悪くも感情に振り回されてしまう。恋には涙がつきものなんて言葉もありますが、ヒカル子はもし恋で辛い思いをしてしまったら、それは自分が成長できる素晴らしい恋なのだと思います。

辛いことや痛みを覚える恋は思いやり優しさの意味を教えてくれます。

この恋に終わりがきても、次の恋ではその経験を活かすことができます。

そう考えるとやはり「恋」とは素晴らしいものですね(*^^*)

人を愛して成長できる。最高です❗

2016年9月13日 (火)

恋するヒカル子!!

皆さまご無沙汰をしてしまってごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
必ず毎回書きますなんて言っていたのに、こんなに間があいてしまってお許しください!!
これからはスマホからでも書けるようになります。それと近況報告になるようにしていきますね。
占いのお仕事も劇団のお仕事も順調に運んでいます。これもひとえに皆さまのお陰です。
今年はヒカル子にとってミレニアムな年なのです♥理由はちょこっと内緒なんですが。
このミレニアムな年にはやれる事はドンドンとやっていって、休む時には休むという感じがベストかな。
10月を過ぎたらちょっと遠くに旅行に行こうかな・・・と考えていたりしています。
対面鑑定ご希望のお客様は早めのご予約をおすすめします。
それと最終鑑定が1年を過ぎてしまうと場合によっては鑑定できないこともあるかもしれませんので、その場合はお許し下さいね。
それとアプリでは「みんなのon  line 占い」ではアプリ鑑定もしていますので、急ぎの今鑑定したいけど、ヒカル子のオフィスまでいらっしゃれない方はアプリからどうぞ(o^-^o)
劇団としてはライブもやっていますから、こちらにも逢いに来て下さったら嬉しいです!!
それと今年は先ほども書きましたが、ヒカル子にとってミレニアムな年ですので、今年はヒカル子恋をしちゃおうかと思っています♪♪♪
題して「恋するヒカル子」ですね。
このお話はまた今度( ̄ー ̄)ニヤリ
それでは皆さまが開運しますように!!

« 2016年6月 | トップページ | 2016年10月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ