« 2016年9月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年10月11日 (火)

ヒカル子、魅女力アップ宣言します!!

秋の気候になったので、今日は衣替えをしました。
秋の装いはお洒落ができるので、ワクワクしています。

ヒカル子、今日はこのblogを見て頂いている皆さまに
宣言しちゃいます(*^^*)

ヒカル子は今日から魅女力アップしていきます。
魅女力とは魅力的な女性力という意味です。


ヒカル子はお逢いしたことがある皆さまは既におわかりだと思いますが、ヒカル子は女性らしいというよりはサバサバしていてさっぱりしている性格だとよく言われます。

要はどちらかというとあまり女性らしくないということなのですが、そんなヒカル子が今日から女性らしくお洒落に素敵な女性になれるよう魅女力をアップしていきます。

すぐには魅女力はアップはできませんが、少しずつ努力をしていきますので、素敵な女性になれるように応援して下さいね!

時々は状況をご報告しますね。

それでは魅女になれるように頑張ります❗

皆さまが開運しますように!!

2016年10月10日 (月)

好きになってはいけない人を好きになってしまったら!!

お久しぶりになってしまいました。

皆さまは如何お過ごしでしょうか?ヒカル子はアクティブに溌剌と過ごしていました。

近頃恋愛に関するご相談が多いので、今日は恋愛についてお話をしますね(*^^*)

人を好きになると最初は楽しいことが多いですが、時として好きでいると辛い思いをすることもあります。

好きになってはいけない人を好きになってしまうことも。

頭では好きになってはいけないとわかっていても気持ちが追い付かないのです。

ヒカル子は人を愛してしまったら、無理をして諦める必要はないと考えいます。


それは人を愛するということは理屈ではないからです。

気持ちは諦めようとしても、態度が不自然になってしまうことも。

好きになってはいけない人を好きになってしまったら、それは自分が「恋愛」というものをきちんと受け止めることができるのかを試されているのかもしれません。

なぜなら好きになってはいけない人を好きになってしまった恋愛は常に自分をコントロールできるのかということの戦いだからです。

自分の気持ちの盛り上がりはお相手にとっては迷惑なだけかもしれないからです。

恋愛とはお互いに大切に育んでいくものです。

辛い恋愛をお相手にぶつけるものではありません。


どんな形の恋愛も恋愛には変わりありません。

皆さまが素敵な恋愛ができますように!!

« 2016年9月 | トップページ | 2016年12月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ