« 2016年10月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月31日 (土)

今年1年有り難うございました‼

皆さま、もう今年も12時間程で終わりますね。
皆さまにとってはどのような1年でしたか?

ヒカル子にとっては個人的にも劇団の代表としても、そして開運アドバイザーとしてもかなり充実した年だったと思います。

ただね、今日大晦日に見た夢は本当に怖くて怖くて夢で良かったと思う内容でした。

怖すぎてここには書けないから、いつかお話できる時がくるまでお待ち下さい(*^^*)

今年もblogをお読み頂いて有り難うございました!

来年こそは更新いっぱいします(●^o^●)
嘘ではありません(笑)
信じて下さいね🎵

皆さまにとって素敵な年越しを迎えることができますよう心よりお祈り申し上げます。

皆さまが開運しますように!!

2016年12月28日 (水)

ヒカル子からのお知らせ!!

今日はまた暖かくなりました。その為にヒカル子はまたまた花粉症の症状が。
ヒカル子の来年の目標の1つとして花粉症を克服することを誓おう(*≧m≦*)
さて、ヒカル子からの皆様にお知らせがあります。
ヒカル子12月から毎週FMうらやすのラジオに出演しています。
 
毎月第1・第3日曜日 お昼の12時~「美姫ヒカル子のhappyはっぴーTIME♪♪♪」夜21時からは「劇団ウエスト♥ハウスのいつでもゴールデンTIME!!」
毎月第2・第4月曜日18時~「美姫ヒカル子のときめきgood TIME♥」です。
うらやす周辺の方でなくてもスマホからお聴きになることができます。
リアルタイム放送であればplay ストアからTuneln  Radio(無料)をダウンロードしていただけるとお聴きになることができます。
お好きな時間帯にお聴きになるのであればFMうらやすの番組表からweb放送としてお聴きになることができます。
パーソナリティーとしてのヒカル子もぜひ応援してくださいね!
皆さまが開運しますように!!

2016年12月27日 (火)

年内営業日のお知らせ!!

皆さま、だいぶ更新出来なくて申し訳ありませんでした。

皆さまはクリスマスxmasはどのように過ごしましたか?

ヒカル子は愛すべき親しいメンバーとホームパーティーをしました。

楽しかったです(●^o^●)

さて、年内の占い鑑定は12月28日までとなります。

新年は1月4日より鑑定致します。

年内も残りわずかですが、皆さまお身体ご慈愛下さいね。

« 2016年10月 | トップページ | 2017年1月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ