« 2020年1月 | トップページ | 2020年3月 »

2020年2月24日 (月)

ヒカル子の近況報告!!

皆さまお久しぶりです。

 

如何お過ごしでしょうか?

 

お陰様でヒカル子は元気に過ごしています。

 

ヒカル子の近況報告しますね。

 

今年の予定としては3月ににぎわい座で春の宴に出演します。歌と朗読劇、寸劇にウエスト💛ハウス女子部のメンバーと出演します。

 

そして6月21日には林寛子さんのお店のラブリー寛寛でライブをします。

 

ぜひこの2舞台を皆さまお越しくださいね。

 

そして今年は市川うららFMで放送中の「劇団ウエスト💛ハウスのいつでもゴールデンTIME!!」の中でラジオドラマが始まります。

 

昨年8月に、にぎわい座で公演した「GIRLSシェアハウス」がラジオドラマになって帰ってきます。

 

3人の女性の心のうちをお楽しみいただけると思います。

 

そして新曲のレコーディングと映画、カラオケビデオの撮影と今年は盛りだくさんです。

 

現在劇団では一緒に活動してくれるメンバーを募集しています。

 

今年は企画が盛りだくさんで

 

ぜひ興味のある方はご応募頂ければと思います。

 

実は今年ある企業様から直接CMのお話も頂きそちらも今から楽しみにしています。

 

それと今楽しみにしている1つとしては放送局のオープンです。

 

現在市川うららFMで3本のレギュラー番組があり、こちらの放送の収録をしたり、そしてミニFM局を開設します。

 

こちらではネットラジオも同時に放送開始します。

 

すでに現在準備しており自分の放送局ですから自由に楽しいFM放送にしたいと思います。

いずれ希望する方にはネットラジオ番組の応募をかけようと思います。

自分の番組を持ちたい方はぜひご検討ください。

格安ですのでぜひ興味を持って頂ければ嬉しいです♪

 

様々な企画がありますので、本来は色々な方に参加して頂きたいのですが、先日ちょっとしたアクシデントというか出来事があり現段階では見送ることにしました。

 

演技のうまさよりも熱意よりも大切なものがあります。

それは「常識」です。一般的な常識もこの業界の常識も併せ持つことが必須なのです。

演技は現場の監督に鍛えられることで上達もしますが、「常識」はマネージャーもしくは所属事務所の社長などから学ばなくてはいけません。

 

それができていなければ私の現場では私がお相手にお伝えすることになります。

でもそれは少し違うな・・・と思いました。

私から学べるのはうちの劇団員しかいないのです。

 

現場で常識を学ぶのはもってのほかです。

 

ですので今回は出演権が付いている劇団員の募集をかけました。

 

 

今すでに数名の応募者があります。

 

ぜひ演じることが好きで色々と挑戦したい方はご応募ください。

 

 

 

今回は長文をお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

皆さまが開運しますように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 2020年1月 | トップページ | 2020年3月 »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ