« 2021年1月 | トップページ | 2021年4月 »

2021年3月24日 (水)

ヒカル子の近況報告!!

皆さまご無沙汰しております。

すっかり春を感じる気候になりましたね💛

今夜芽キャベツをバターで炒めて食べました(*^-^*)

とても美味しかったです♪

やっぱり春を感んじました⭐

今月はweb版の星占いの執筆、アプリでの鑑定、電話鑑定に対面鑑定、執筆の連載と充実した占いのお仕事ができました。

劇団では8月の夏の宴の公演(ユウキアイナの皆さまとの共催)の決定、ラジオ収録(市川うららFMの3番組)Cwave TVのレギュラーとこちらも充実しています。

 

特に市川うららFMでは私の憧れで大先輩の林寛子さんと寛子さんがプロデュースした新人歌手の山川陽彩さんにゲストとしてご出演して頂き6本すべての番組にご出演頂きました。

とても楽しかったです♪ 寛子さん、陽彩さんありがとうございました。

ラジオは楽しいですね💖

実はこの度、「横浜みらい放送局」を作りました。

こちらの放送局で市川うららFMとCwaveの収録をしています。

これからこちらの放送局でラジオが始まります。

色々と現在企画中です♪

 

また決まりましたら皆さまにお知らせしますね☆

そして今年こそ映画の撮影をしたいと思います。

こちらも決まりましたらまたお知らせしますね(*^-^*)

 

三寒四温です。

 

皆さまお身体ご慈愛ください!

 

皆さまが開運しますように!!

 

皆さんにたくさんのhappyが舞い降りてきますように!!

 

 

 

 

 

 

2021年3月 9日 (火)

可能性は自分でつくる!!

今日は少し冷えますね。暖かかったり寒かったりと三寒四温です。三寒四温なのは春の訪れを現わしますからまもなく春がやってきます。

そう考えると嬉しいですね💖

季節を味わい素直な気持ちで日々過ごす☆

そうするといつもと同じ心の風景に変化が訪れます。

毎日を楽しく過ごしていきたいですね(#^.^#)

今私もまた新たに一歩を踏み出しました。

「自分の可能性は自分で作る」私はそういうタイプなのだとしみじみと実感しています。

与えられた可能性は大きく膨らましていきたいと思っています。

私は見た目はしっかりとしているように見られていますが実はおっとりとゆっくりとしています。

親しい人たちには見た目との違いに驚かれますが(笑)

これからも前進あるのみですね。

まだまだ行動範囲は広げることはできませんが、出来る範囲でベストを尽くしたいですね!

 

皆さまにたくさんのhappyが舞い降りてきますように!!

皆さまが開運しますように!!

2021年3月 2日 (火)

ヒカル子の近況報告!!

皆さまお久しぶりです。ご無沙汰しちゃいました(-_-;)

 

いつものことだと思われている方もいらっしゃると思います。

 

ヒカル子元気です♪

 

今年は昨年に引き続きまだまだコロナに影響を受けてしまう1年になりそうですね。

 

今年の8月21日に毎年恒例のにぎわい座で行っている「夏の宴」の公演が決定しました。

私にとっては地域貢献の事業の1つです。地域の皆さまに楽しんで頂けるものを提供するというものです。

ユウキアイナの皆さまとの共催でフラダンスあり、歌あり落語あり、そして初披露する演者落語です。

今からワクワクしています。

 

私が占いの鑑定をする中で色々なご相談を受けます。その中で自分なりに一生懸命頑張っていても報われないことに悩んでいる方も多いことを知りました。

 

それはきっと誰もが経験していることだと思います。私もそうです。でも報われないことはある意味それなりのメッセージだと私は思います。

私の中では報われないと感じたら別の手法や方向性を模索します。

報われないことにこだわることこそが不幸の始まりだと思っていますので。

 

そういう意味では私もまたあらたな一歩を踏み出しました。

 

今年はまた別なかたちで皆さまにお逢いできると思います。

 

もう少ししたらまたご報告しますね♪

 

皆さまが開運しますように!!

皆さまにたくさんのhappyが舞い降りてきますように!!

 

B

 

 

 

 

 

 

 

« 2021年1月 | トップページ | 2021年4月 »

2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ