2017年7月26日 (水)

人からの印象は自分しだいです!!

暑い毎日が続いていましたが、今日は横浜は雨でした。少し涼しく過ごせましたが、ヒカル子は暑くても晴天がいいなぁ・・・と思っています。
ヒカル子は色々と活動を行っている中でセルフプロデュースの講演・講座を招かれたり開いたりしています。
セルフプロデュースをヒカル子が始めたころはあまり聞かない言葉でしたが、今は普通になっていますね。
ヒカル子がこのセルフプロデュースでこだわっているところは、自分が思っている自分への印象と人から見た自分の印象を一致させることです。
この印象については多くの人が自分の思っている印象と人から見た印象が違います。
例えば自分では口数も少なく意見も人に合わせていると思っていても、傍から見ると自分の思うことをよく口にしている人、人に意見は譲らない人という印象を持たれている場合もあります。
これは自分に対して興味がないからです。
内面を整えるためにはまずは外見から整えるのです。
人の印象は外見が7割ですから、まずは外見を整える。上品なのか、ワイルドなのか、それともインテリ風。
それはすべて自分で決めるのです。その外見に対して内面も合わせていくのです。
ただ、勘違いしてはいけないのがファッションではありませんから、日によってコロコロと変えてはいけません。
今年の秋に横浜美人塾としてこのプロデュース講座を行います。
非売品の特典も付けますからぜひ皆さま参加してみて下さい。
この講座には嘘はありませんので、ご安心を。
よくSNSでは凄い人こといっぱい書いてあるから凄いんだろうな・・・と思ってみたけど実際にお逢いしたら印象が違う・・・というようなものにはなりません。
また詳細は近いうちにお知らせします。
毎日暑いですのでお身体ご慈愛下さい。
皆さまが開運しますように!!
 
 

2017年7月11日 (火)

開運チャンネルを開設します!!

毎日暑い日が続いていますが、皆さまは如何お過ごしでしょうか?
ヒカル子は毎日元気に過ごしています。
まず8月1日(火)にJCOMチャンネル横浜人図鑑に出演します。
横浜を中心に活動していますから、この番組に出演できることは何よりも嬉しかったです。
実はこの番組に出演するきっかけが本当に自分でも驚いているのですが、5月に出演しました横浜市の藤棚一番商店街主催のこども笑店街で番組のプロデューサーからスカウトされたのがきっかけで出演することになったんです。この番組にすごい運命を感じました
o(*^▽^*)o
地域的にご覧になれない方はYouTubeからも見ることができますので、見て下さいね。
それから近頃ありがたいことに地上波の全国放送のバラエティー番組からたて続けに出演オファーを頂き出演しようかとも考えていたのですが、劇団のスタッフとも相談して私よりふさわしい方がいらっしゃるということになり今回は出演を見送ることにしました。
でもオファーを頂けたことは本当に嬉しかったです!
私へのオファーはすべて「WEBで探しました。」とおっしゃって頂いて自分でも驚いています。
FacebookやTwitterの「いいね!」の数は関係ないのですね。
実は以前SMAP×SMAPからのオファーもそうだったんです。
やはり「webを拝見しました。」とおっしゃって頂いて・・・
 
感謝!!感謝!!です。
さて、ここでもう1つ。実はweb上で「美姫ヒカル子の開運チャンネル!!」という番組が始まることになりました。
横浜の人気占い師美姫ヒカル子として活動する中でお客様方から「先生の話をもっと聞きたいです。」「運気が良くなる方法の本を出して下さい。」などの声も頂き今はラジオのレギュラーを3本を持ってはいるのですが中々、開運に繋がる話もそんなにできないので、今度は映像で配信していこうということになりました。
この番組を見た方を必ずhappyに導けるようにそして皆さまにお役にたつ番組になるよう努力していきます(*^m^)
この番組を見て頂いてまたまたオファーを頂けたら嬉しいですね。
この番組もゲストの方をお招きしたいと思っていますので、楽しみにしていて下さいね♥
面識のある方であればゲストの方も募集しちゃいます。
ぜひヒカル子にメッセージを下さい。
ヒカル子女優なのですが、バラエティーへのオファーが多いのでバラエティーに出演してみたい方もゲストにいらして下さいね。
それでは皆さまが開運しますように!!
 
 

2017年6月28日 (水)

1年の半分が過ぎようとしていますね。今日は横浜は雨でしたが、今お昼を過ぎたころ雨はやみました。
皆さまは如何お過ごしでしょうか?
私は人の生き方とは常に帳尻が合うものだと思っています。
自分がやるやるべき事をやっていなければ、結果はでない。もし運が味方して結果が出たとしてもその運は尽きてしまう・・・・
自分がきちんと今の状態を把握し自分の行うべきことを決める。
日々の生活に追われこの大切なことを忘れてしまうと、なんとなく時を過ごしてしまい、いざという時に困ってしまうこともあります。
人生は自分の言動が帳尻を合わせることになる、このことをしっかりと肝に銘じていきたいと思います。
 

2017年6月23日 (金)

ヒカル子の近況報告!!

皆さまこんにちは。すっかり真夏日ですね。外から戻って来た時にあまりの暑さに驚いてしましましたΣ( ̄ロ ̄lll)
皆さまは如何お過ごしでしょうか?
ヒカル子は劇団活動も占い鑑定も順調です。
劇団の方は今月の25日は藤棚祭りに参加します。横浜市藤棚地域ケアプラザにて13時~13時15分に出演します。
歌とダンスですので、楽しんでいただけると思います。入場無料ですo(*^▽^*)o
占いは対面鑑定はもちろん行っていますが、今は「みんなのONライン占い」のアプリでも鑑定を行っています。
もし急な鑑定が必要な時にはみんなのONライン占いからも鑑定依頼下さい。
話は変わりますが、ヒカル子現在断捨離中!!
物だけではありませんよ。対人関係も断捨離中です。
対人関係は我慢をするしか解決しないと思われがちですが、断捨離という方法もあります。
詳細は次回のblogに書きますね。
それでは皆さまが開運しますように!!
 

2017年6月20日 (火)

断捨離!!

皆さま今晩は。少しご無沙汰をしてしまいました。
皆さまは如何お過ごしでしょうか?ヒカル子は毎日アクティブに過ごしています。

占い鑑定はもちろん、ライブ活動、演劇公演の準備など慌ただしく過ごしています。

そんな慌ただしい中で見過ごしてしまっていたのが、邪気やしがらみです。

近頃少し運気が低迷しているなぁと感じていて、ふと気づいたら身近な人の中で不平不満を常に口にし、好きな異性を振り向かせるためならば、周囲に迷惑かけることなんて厭わないそんな人物を見過ごしていたために徐々に周囲の人間関係のバランスが悪くなっていたとは。

でも気づけたことに感謝ですよね。

ヒカル子は軌道修正するために、断捨離をします。

つまらない人間関係や邪気パワーな人は断捨離❗

実行あるのみです(*^^*)


皆さまが開運しますように!!


2017年6月 3日 (土)

ヒカル子の近況報告!!

皆さまこんばんは。6月になりました。1年の半分を迎えたのですね。いつも同じことを言ってしまいますが、時が経つのは早いです。
ヒカル子は占いのお仕事は順調に予定通り進んでおります。
時折予約がとれない状況であったり、アプリでもものすごく短い時間しか鑑定していなのにヒカル子にたくさんの鑑定依頼を頂いて嬉しいです。
皆さまに支えられてヒカル子は大変感謝しております。
実はヒカル子、少しだけイメチェンしたの(≧∇≦)外見じゃないのよ。
心。心をイメチェンしたの。気づく人いてくれるかな・・・・
それと劇団は少し前倒しに動いているかな。ヒカル子はやはり占い師だからかな。
事前に起こることがわかっちゃう!!だからもしかしてって占ってみたらこれがドンピシャだったの。
だから劇団の活動は前倒しにして良かったのです。
自分でいうのもなんですが、やはり未来が見えるというのは助かります。
6月18日はりせっとcafeさんでのライブはこの日で最後です。
ですので、この日は大サービス♥ラジオの公開収録とライブを行います。
ゲストに晴澤一枝さんをお迎えしていますので、楽しい時間を過ごせると思います。
予約してきてくださいね。
この日はファンの人にとっては衝撃の日かもしれない。
それでもみんなで楽しみたいな♪♪♪
 

2017年5月16日 (火)

ヒカル子のマイブーム‼

皆さま今晩は。すっかり日が長くなりましたね。皆さまは如何お過ごしでしょうか?ヒカル子は夕方になっても明るいことにワクワクしています。

今のマイブームはセルフプロデュースです。


自分自身を最大に活かして、楽しく過ごす為には内面も当然大切ですが、外観もかなり大切です。


どのような内容で行っているかは、また今度お話しますね。


皆さまが開運しますように!!

2017年5月12日 (金)

なりたい自分になるためには!!

皆さまこんにちは。すっかり夏日よりになりましたね。

ヒカル子は今自分のイメージしたとおりにならなくて困っていますというご相談を多く頂いています。

誰もが自分の思い通りの人生を歩きたいと思っています。

もし歩けていないとしたら、その最大の壁は自分です。

自分のイメージした自分を架空の人物として心のどこかに位置付けしているので、イメージ通りには物事は運ばないのです。

そして他人に振り回されないことです。
これが一番大切です。

他人は好き勝手に中傷したり、考えかたを否定するかもしれませんが、気にする必要はないのです。


まずは自分の思いを大切にしましょう。

皆さまが開運しますように!!

2017年5月 4日 (木)

対人関係‼

皆さま今晩はo(*^▽^*)oスマホからだとやはり更新しやすいです♪♪♪

今年に入ってからの占いのご相談で多いのは対人関係です。

この対人関係って永遠のテーマですよね。

人は生活する中で人との関わりがなくては生きていかれませんからね。

ヒカル子だって人間ですから、対人関係で悩むことありますが、基本ヒカル子は人とのお付き合いは一定の距離を持ってお付き合いするので、何とか穏やかには暮らしています。

対人関係の悩みは嫌ですね。

苦しくなり過ぎちゃったらヒカル子にご相談にいらして下さいね(*^^*)

おまじないも教えちゃいます🎵

皆さまが開運しますように!!

2017年5月 3日 (水)

ゴールデンウィークです!!

ゴールデンウィークの真っ只中です。皆さまは如何お過ごしでしょうか?

ヒカル子はお仕事とお休みが半々くらいかなo(*^▽^*)o
ゴールデンウィークも占いの鑑定はしていますから、普段お仕事で鑑定出来ない方もこのお休みを利用していらして下さいね(*^^*)

ヒカル子から皆さまへのご報告として、この度5月1日にレコチョクからヒカル子がユニットを組んでいるウエスト💖ハウス女子部がデビューしました‼

少し皆さまも驚いちゃいますよね!?

ユニット名の通り劇団ウエスト💖ハウスの活動の1つです。

ぜひ皆さま応援宜しくお願い致します!

それとヒカル子がパーソナリティーを務めているラジオも聴いて下さいね♪♪♪

今まではPCで更新していたけど、これからはスマホから更新しますので、もっと皆さまに近況報告できると思います。

皆さまが開運しますように!!

より以前の記事一覧

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ