2017年7月26日 (水)

人からの印象は自分しだいです!!

暑い毎日が続いていましたが、今日は横浜は雨でした。少し涼しく過ごせましたが、ヒカル子は暑くても晴天がいいなぁ・・・と思っています。
ヒカル子は色々と活動を行っている中でセルフプロデュースの講演・講座を招かれたり開いたりしています。
セルフプロデュースをヒカル子が始めたころはあまり聞かない言葉でしたが、今は普通になっていますね。
ヒカル子がこのセルフプロデュースでこだわっているところは、自分が思っている自分への印象と人から見た自分の印象を一致させることです。
この印象については多くの人が自分の思っている印象と人から見た印象が違います。
例えば自分では口数も少なく意見も人に合わせていると思っていても、傍から見ると自分の思うことをよく口にしている人、人に意見は譲らない人という印象を持たれている場合もあります。
これは自分に対して興味がないからです。
内面を整えるためにはまずは外見から整えるのです。
人の印象は外見が7割ですから、まずは外見を整える。上品なのか、ワイルドなのか、それともインテリ風。
それはすべて自分で決めるのです。その外見に対して内面も合わせていくのです。
ただ、勘違いしてはいけないのがファッションではありませんから、日によってコロコロと変えてはいけません。
今年の秋に横浜美人塾としてこのプロデュース講座を行います。
非売品の特典も付けますからぜひ皆さま参加してみて下さい。
この講座には嘘はありませんので、ご安心を。
よくSNSでは凄い人こといっぱい書いてあるから凄いんだろうな・・・と思ってみたけど実際にお逢いしたら印象が違う・・・というようなものにはなりません。
また詳細は近いうちにお知らせします。
毎日暑いですのでお身体ご慈愛下さい。
皆さまが開運しますように!!
 
 

2017年7月11日 (火)

開運チャンネルを開設します!!

毎日暑い日が続いていますが、皆さまは如何お過ごしでしょうか?
ヒカル子は毎日元気に過ごしています。
まず8月1日(火)にJCOMチャンネル横浜人図鑑に出演します。
横浜を中心に活動していますから、この番組に出演できることは何よりも嬉しかったです。
実はこの番組に出演するきっかけが本当に自分でも驚いているのですが、5月に出演しました横浜市の藤棚一番商店街主催のこども笑店街で番組のプロデューサーからスカウトされたのがきっかけで出演することになったんです。この番組にすごい運命を感じました
o(*^▽^*)o
地域的にご覧になれない方はYouTubeからも見ることができますので、見て下さいね。
それから近頃ありがたいことに地上波の全国放送のバラエティー番組からたて続けに出演オファーを頂き出演しようかとも考えていたのですが、劇団のスタッフとも相談して私よりふさわしい方がいらっしゃるということになり今回は出演を見送ることにしました。
でもオファーを頂けたことは本当に嬉しかったです!
私へのオファーはすべて「WEBで探しました。」とおっしゃって頂いて自分でも驚いています。
FacebookやTwitterの「いいね!」の数は関係ないのですね。
実は以前SMAP×SMAPからのオファーもそうだったんです。
やはり「webを拝見しました。」とおっしゃって頂いて・・・
 
感謝!!感謝!!です。
さて、ここでもう1つ。実はweb上で「美姫ヒカル子の開運チャンネル!!」という番組が始まることになりました。
横浜の人気占い師美姫ヒカル子として活動する中でお客様方から「先生の話をもっと聞きたいです。」「運気が良くなる方法の本を出して下さい。」などの声も頂き今はラジオのレギュラーを3本を持ってはいるのですが中々、開運に繋がる話もそんなにできないので、今度は映像で配信していこうということになりました。
この番組を見た方を必ずhappyに導けるようにそして皆さまにお役にたつ番組になるよう努力していきます(*^m^)
この番組を見て頂いてまたまたオファーを頂けたら嬉しいですね。
この番組もゲストの方をお招きしたいと思っていますので、楽しみにしていて下さいね♥
面識のある方であればゲストの方も募集しちゃいます。
ぜひヒカル子にメッセージを下さい。
ヒカル子女優なのですが、バラエティーへのオファーが多いのでバラエティーに出演してみたい方もゲストにいらして下さいね。
それでは皆さまが開運しますように!!
 
 

2017年6月28日 (水)

1年の半分が過ぎようとしていますね。今日は横浜は雨でしたが、今お昼を過ぎたころ雨はやみました。
皆さまは如何お過ごしでしょうか?
私は人の生き方とは常に帳尻が合うものだと思っています。
自分がやるやるべき事をやっていなければ、結果はでない。もし運が味方して結果が出たとしてもその運は尽きてしまう・・・・
自分がきちんと今の状態を把握し自分の行うべきことを決める。
日々の生活に追われこの大切なことを忘れてしまうと、なんとなく時を過ごしてしまい、いざという時に困ってしまうこともあります。
人生は自分の言動が帳尻を合わせることになる、このことをしっかりと肝に銘じていきたいと思います。
 

2017年6月23日 (金)

ヒカル子の近況報告!!

皆さまこんにちは。すっかり真夏日ですね。外から戻って来た時にあまりの暑さに驚いてしましましたΣ( ̄ロ ̄lll)
皆さまは如何お過ごしでしょうか?
ヒカル子は劇団活動も占い鑑定も順調です。
劇団の方は今月の25日は藤棚祭りに参加します。横浜市藤棚地域ケアプラザにて13時~13時15分に出演します。
歌とダンスですので、楽しんでいただけると思います。入場無料ですo(*^▽^*)o
占いは対面鑑定はもちろん行っていますが、今は「みんなのONライン占い」のアプリでも鑑定を行っています。
もし急な鑑定が必要な時にはみんなのONライン占いからも鑑定依頼下さい。
話は変わりますが、ヒカル子現在断捨離中!!
物だけではありませんよ。対人関係も断捨離中です。
対人関係は我慢をするしか解決しないと思われがちですが、断捨離という方法もあります。
詳細は次回のblogに書きますね。
それでは皆さまが開運しますように!!
 

2017年6月 3日 (土)

ヒカル子の近況報告!!

皆さまこんばんは。6月になりました。1年の半分を迎えたのですね。いつも同じことを言ってしまいますが、時が経つのは早いです。
ヒカル子は占いのお仕事は順調に予定通り進んでおります。
時折予約がとれない状況であったり、アプリでもものすごく短い時間しか鑑定していなのにヒカル子にたくさんの鑑定依頼を頂いて嬉しいです。
皆さまに支えられてヒカル子は大変感謝しております。
実はヒカル子、少しだけイメチェンしたの(≧∇≦)外見じゃないのよ。
心。心をイメチェンしたの。気づく人いてくれるかな・・・・
それと劇団は少し前倒しに動いているかな。ヒカル子はやはり占い師だからかな。
事前に起こることがわかっちゃう!!だからもしかしてって占ってみたらこれがドンピシャだったの。
だから劇団の活動は前倒しにして良かったのです。
自分でいうのもなんですが、やはり未来が見えるというのは助かります。
6月18日はりせっとcafeさんでのライブはこの日で最後です。
ですので、この日は大サービス♥ラジオの公開収録とライブを行います。
ゲストに晴澤一枝さんをお迎えしていますので、楽しい時間を過ごせると思います。
予約してきてくださいね。
この日はファンの人にとっては衝撃の日かもしれない。
それでもみんなで楽しみたいな♪♪♪
 

2017年2月 8日 (水)

横浜の人気占い師美姫ヒカル子です!!

皆さまこんにちは。またまた寒くなってきましたね。早く暖かくならないかなぁと思っているヒカル子です。
近頃blogには劇団での出来事をblogに書いていたので、占いはやっていないのかも・・・なんて思ってくださっている方もいるかもしれないので、あらためてタイトルに書きました。
アプリの鑑定「みんなのon line 占い」も行っていますが、もちろん今まで通り対面鑑定も行っています。
ただし対面鑑定の場合には最終鑑定から1年を過ぎてしまっているお客様には鑑定をしないこととなりました。
すでに鑑定にお越しいただいているお客様にはお伝えしていますが。
これからも開運アドバイザーとして、横浜の人気占い師としてヒカル子はより一層皆さまのお役に立てるよう精進して参りますので、皆さま宜しくお願い致します!!
皆さんからのご質問で当日の鑑定も可能かどうかの問合せを頂いておりますが、スケジュールが空いていれば大丈夫です。
お気軽にお問合せ下さい。
皆さまが開運しますように!!
 

2017年1月31日 (火)

写真集!!

今日は暖かかったですね。すっかり春の気分になりました。
皆さまは如何お過ごしでしょうか?ヒカル子は今劇団メンバーの写真集を製作しています。
製作といっても、ヒカル子が作るのではなく専門家の方に作って頂くので、そのレイアウトを作成中です。
劇団の女優の竹谷冴香と水瀬ちひろの分を作っているのですが、何だか記念に自分のも作りたくなったので、今まで着た劇団の衣装の写真集を作ることにしました(*^m^)
自分だけで楽しむのもいいですよね(笑)
このblogはお写真をUPできないので、どのようなイメージかわからないかもしれませんが、小さめの写真集です。
寒くなったり暑くなったりで、体調を崩さないで下さいね。
皆さまが開運しますように!!

2016年9月29日 (木)

今日という日を大切に!!

昨日高校の授業の一環として職業体験インタビューを受けました。
インタビューしてくれた女子生徒は将来女優を目指しているということでどうして女優になったのかとか、女優をしていて楽しかったこと、辛かったことなどを聞かれました。
そして最後にその女子生徒は「今両親から女優になることを反対されています。反対されませんでしたか?」という質問を頂きました。
実は私も反対されたのですが、私には人生を見つめ直す、「生きる」ということを考える機会が何度かありました。
高校3年生の時に大けがをして3年生の2学期から卒業式の当日まで学校に行く事ができませんでした。車いす生活になってしまったのです。
そしてその後4月に手術が決まっていましたので、手術を行いました。足を大けがしたので、歩けるようになるまで1年ちょっとかかりました。
歩けるようになってからも通院は続きました。19歳の私が思ったのは人は毎日普通だと思っていることが続くとは限らないということを痛感しました。
このことを機に反対する両親を説き伏せて女優になることを決めたのです。
この話を女子生徒にしながら本当に「今日という日」を1日1日大切にしなければいけないとあらためて思うヒカル子でした。
皆さまが開運しますように!!
 

2016年9月27日 (火)

ヒカル子近況報告!!

今週に入ってから晴天が続いていますね。ヒカル子も久しぶりにお日さまの中でぬくぬくしちゃいましたo(*^▽^*)o
「毎日更新!!」なんて言いながら、間があいてしまってごめんなさい!!
でもヒカル子はなるべく更新しますからね。
今はヒカル子新たなことに前進しています。その1つは来月から始まる新しいお教室です。
20名の生徒さんとお逢いできること楽しみにしています。
それから実は新たな事業を始めます。この内容はまた後日お知らせしますね。
楽しみにしていて下さい。
それとヒカル子、イメチェンしました。このblogはお写真が載せられないので残念ですが、メイクをかなり変えました。
雰囲気がかなりかわりましたよ♥
でもお写真ではわかりずらいかな・・・・
お時間があればライブなどでぜひ見て頂ければと思います。
それでは皆さまが開運しますように!!
 

2016年9月19日 (月)

ドラマ撮影に行ってきます!!

今日は2度目の更新です(*^ω^*)ノ彡   今日は一日おうちにこもってました。
雨だからではなく、新しい教材を作るための企画をまとめるためと、台本を書くためです。
実は今月ドラマの撮影に行かなくてはいけなくて今からできることは、やっておかないと朝から夜までロケ現場に行かなくては行けなくて、中々はかどらないので、今日は頑張っています。かなりの大掛かりなロケです。晴れるといいなぁ。
本当は劇団のメンバーにドラマや映画の撮影に行ってほしいのですが、中々かなわず。
早くみんなが出てくれるといいなぁ。結構オーディションなども多いんですよ♥
何のドラマかというと、まだ情報解禁はしていないものなので、今の段階では書けません。
今放送しているものだとかなり古くなりますが、ファミリー劇場などを見ているとたまに私が出ていた時のドラマが放送されていて、メッセンジャーやツイッターのDMなどで「見ました」とコメントを頂いたりしていますヽ(´▽`)/
よく私だとわかるな・・・と感心していますが、面影があるそうです。
雨が続きますが、皆さま体調などを崩さないようにしてくださいね!
皆さまが開運しますように!!
 

より以前の記事一覧

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ